2012年10月19日

太陽光パネルを考えてみよう!!

ちょりーっす(´▽`)



先月と同じくありえないくらい腰痛がひどかった。
未来はドカーンとモチベアップしたい!!って自分にパワー注入します(゜∇^*)




あ、それと、去年おじいちゃんが太陽光パネルの価格に関して調べてるらしくて、
太陽光パネルの価格って頭に全く浮かんで来なかったけど、仕方ないので、太陽光パネルの価格を徹底的にスマホで調べました\(◎o◎)/!


そういえば太陽光パネルの価格の気分はどうでも良くて、太陽光パネルの価格以外にも調べた事があったので記述してみます。
1947年の7月4日に初の経済白書、社会党片山内閣により発表、っていう事件が起こったみたいよ。
ついでに、1993年6月1日に福岡県の政治家だった門司 亮 (もじ・りょう)が没したのも知り、
1954年の1月1日に長崎県のアニメ演出家だった永丘 昭典(ながおか・あきのり)が生まれたみたいです。なんでだかわからないけど、10月30日って初恋の日という事知ってましたか?
なんか、花言葉とか誕生石も調べてみました!

吾亦紅(ワレモコウ)は11月7日の花で、花言葉は「感謝,変化」で、
グリーン・フローライト(蛍石)は6月20日の誕生石で「秘められた美徳」って意味の石なのだぁ☆

話が垂直に飛んでしまったけど、太陽光パネルの価格に関する事もやっと探せました。
太陽光パネルの価格に関する事が深く記述されているのは、太陽パネル 価格ってうホームページです(*^-^)
太陽光パネルの価格を専門的にものすごく丁寧に書いているのでめちゃくちゃイチオシのサイトなの!
そんな感じで、次回の戯言もコツコツ書いて行きます☆
さよなら(* ̄∇ ̄*)




Posted by てぶくろママ at 16:39
削除
太陽光パネルを考えてみよう!!