2012年09月18日

いとこのクルマ放置に対する思った事を(・∀・)

ごきげんよう(*´∇`*)またまたお越しいただき感謝してます。
あのね、10年落ちの車について考えるこの頃、なんと朝からずーっと高校の時の同級生と一緒にショッピング行ってました。無意味な時間だったな・・・。リラックスタイムって驚くほど早い。。

この頃、かわいい子猫DS飽きちゃった・・・。その話とは別で
とりあえず眠たいです

あ、忘れないうちに、おばあちゃんの生まれた日の話が出たの。
12月14日、四十七士討ち入りの日なんですよ。

この記念日知ってました?他に、記念日ネタでは1969年5月23日初の「公害白書」出るが分かったこと。


きっかけがないと調べないけど、なんだか楽しい(o^∇^o)ノ

いきなりだけど、車の売値が最近の気になるNO.1です☆どんな感じかな?
雑誌とかに出てる一括査定を調べてみてます。口コミで、とってもいい口コミ!査定でも高評価が期待できるかも?
早い時期に確認したいのは車のジャンプジャパンに関しての情報なんです。
車の査定ってどんなものでしょうか。
長く乗った中古車を損しないで売りたいんですよね。。



Posted by てぶくろママ at 23:45
削除
いとこのクルマ放置に対する思った事を(・∀・)