2012年09月23日

弟のあいしゃ買取りなんかの感じた事

どーも。
いつもお越しいただきうれしいです。
車を売るか迷ってるこの頃です。


今日はさっきまでしばらく高校のころの恩師と食事していました。いつの間にかこんな時間になってました。
気を使わない時間って早く過ぎるよ(@Д@;
突然ですが、車売買が気になっちゃってます。
どれくらいかな?

ちょくちょく宣伝してる無料見積りをしてみようかと思います。教えてgooのまずまずの口コミでした♪
査定でも高評価が期待できるかも?
特に車で気になるのは中古車 買取 おすすめに関しての情報なんです。車の査定ってどんな感じかな?
中古車を高値取引したいな(^−^)



Posted by てぶくろママ at 19:41
削除
弟のあいしゃ買取りなんかの感じた事